2005年08月16日

サイトからのお知らせ

2005/08/16
2chの「主審または副審を語るスレ」の過去ログ起こしをしました。
過去ログ蓄積ページ
(スレ21、22がありません。誰かdat・・・)
posted by judgeman at 15:50| Comment(3) | TrackBack(0) | サイト運営関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見させてもらってます。主審スレは
かなり前からROMっていて最近はちらほら
書き込みするくらいの者ですが、さて本件。

その廿壱(21)とその二重荷(22)はhtmの形で
当方持っているのですが、メールも普段使わない
上にアップの仕方もわからんので、どういう形で
協力すればいいのかアドバイスをよろしゅう、
といふところなのですが。 
Posted by tron tron at 2005年08月20日 22:14
mailが一番楽なんだけどなー。
ちょっと考えてみまつ。
Posted by judgeman at 2005年08月21日 23:08
>judgeman氏
了解しました。良策をお待ちしております。
(確認してみたのですが、にくちゃんねるにも
ログが残っていないのですね)
Posted by tron tron at 2005年08月24日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

